エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク ケイケン カチ ナニ
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 324p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07765||332975 | 0003329755 |
|
9784478501726 | 2000 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands 異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング : 消費者が何かを感じるプラスαの魅力 |
---|---|
著者標目 | *Schmitt, Bernd H. 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ> 広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10268907 |
ISBN | 9784478501726 |
NCID | BA49859879 |