21セイキ ニオケル マーケティング カクシン
21世紀におけるマーケティング革新
(産研シリーズ ; 34)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 183p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||06079||272415 | 0002724154 |
|
|
2002 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆: 宇野政雄ほか 各章末: 参考文献 |
---|---|
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | BB10203726 |
NCID | BA56260520 |