マーケット セグメンテーション : ショウヒシャ ソウゾウ ノ シンセンリャク
マーケット・セグメンテーション : 消費者創造の新戦略 / 小嶋外弘編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1966 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 12,304p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||01363||067857 | 0010678573 |
|
|
1966 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 小嶋, 外弘(1925-) <コジマ, ソトヒロ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | OJ00088229 |
NCID | BN05985120 |