このページのリンク

マーケティング ノ コンニチテキ モンダイテン ト ソレ エノ カンガエカタ ト タイオウサク
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策
(産研シリーズ ; 23)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1992.12
本文言語 日本語
大きさ iv, 357p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04400||169299 0011692995

1992 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 執筆: 小林太三郎ほか
各章末: 参考文献
著者標目  早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID OJ00168345
NCID BN08502846

 類似資料