このページのリンク

グローバル セイヒン カイハツ センリャク : ニホン コカ コーラシャ ノ セイコウ ト ニホン ペプシコシャ ノ テッタイ カイハツセンリャク ニッポン コカコーラシャ コカコーラ シャ ペプシ コシャ
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ xii, 264p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07943||337840 0003378403
9784641164253 2014 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The strategy of global product development : Coca‐Cola (Japan) vs. PepsiCo (Japan)
異なりアクセスタイトル:グローバル製品開発戦略 : 日本コカコーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退
異なりアクセスタイトル:製品開発戦略 : 製品開発 : 戦略 : 製品 : 開発戦略 : 開発
異なりアクセスタイトル:日本コカコーラ社 : 成功 : 日本ペプシコ社 : 撤退
一般注記 参考文献: p249-256
著者標目  多田, 和美 <タダ, カズミ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:世界企業
NDLSH:製品開発
NDLSH:外国会社 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID BB10273817
ISBN 9784641164253
NCID BB15452211

 類似資料