このページのリンク

セイヒン カイハツ ト シジョウ ソウゾウ : ギジュツ ノ シャカイテキ ケイセイ アプローチ ニヨル タンキュウ
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2016.6
本文言語 日本語
大きさ v, 221p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架・新着コーナー(2階)
G 1.8||09508||378102 000378102X
9784561266808 2020 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Product market
一般注記 参考文献: p199-210
索引あり
著者標目 宮尾, 学 (1975-) <ミヤオ, マナブ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:マーケティング
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID BB10311985
ISBN 9784561266808
NCID BB2155042X

 類似資料