このページのリンク

セイチョウ ノ マーケティング : キギョウ セイチョウ エノ ミッツ ノ ミチ
成長のマーケティング : 企業成長への「三つの道」 / 工藤恒夫著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1997.7
本文言語 日本語
大きさ xx, 279p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05545||251120 0002511207

1997 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The marketing for growing enterprise
著者標目  工藤, 恒夫 <クドウ, ツネオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID OJ10019240
ISBN 449255288X
NCID BA3155159X

 類似資料