このページのリンク

マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ 314p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05776||263526 0002635267

2000 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Marketing paradigm
一般注記 表紙の書名:Marketing paradigm
著者標目  嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID OJ10024267
ISBN 4641161097
NCID BA50123673

 類似資料