スポーツ マーケティング
スポーツマーケティング / 原田宗彦, 藤本淳也, 松岡宏高編著
(スポーツビジネス叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 大修館書店 |
出版年 | 2018.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 309p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 10.8||01469||367462 | 0003674622 |
|
|
2020 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 10.8||01469||357156 | 0003571564 |
|
9784469268430 | 2018 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Sport marketing |
---|---|
一般注記 | 引用文献: 各章末 参考文献: 章末 |
著者標目 | 原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ> 藤本, 淳也(1965-) <フジモト, ジュンヤ> 松岡, 宏高(1970-) <マツオカ, ヒロタカ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:780 NDC9:780 NDC10:780.9 |
書誌ID | BB10290615 |
ISBN | 9784469268430 |
NCID | BB26125137 |