このページのリンク

eブランド : コカク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング コキャク イーブランド
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 295p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05983||270597 0002705974

2001 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05983||270598 0002705982

2001 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:eBrands : Building an internet business at breakneck speed
異なりアクセスタイトル:eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
一般注記 編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁)
参考文献: p290-295
著者標目 Carpenter, Phil.
 校条, 浩 <メンジョウ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10201749
ISBN 4478373329
NCID BA51770370

 類似資料