eブランド : コカク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング コキャク イーブランド
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 295p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05983||270597 | 0002705974 |
|
|
2001 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05983||270598 | 0002705982 |
|
|
2001 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:eBrands : Building an internet business at breakneck speed 異なりアクセスタイトル:eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング |
---|---|
一般注記 | 編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁) 参考文献: p290-295 |
著者標目 | Carpenter, Phil. 校条, 浩 <メンジョウ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10201749 |
ISBN | 4478373329 |
NCID | BA51770370 |