このページのリンク

インターネット マーケティング : ベーシックス
インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ 182p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05834||263284 0002632845
4822242129 2000 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:インターネット・マーケティング・ベーシックス
標題紙タイトル:Internet marketing
一般注記 監修: 日本マーケティング協会
章末: 参考文献
著者標目 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会 <デジタル ジダイ ノ マーケティング ベーシックス ケンキュウカイ>
 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID OJ10025017
ISBN 4822242129
NCID BA50117251

 類似資料