インターネット マーケティング : ベーシックス
インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 182p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05834||263284 | 0002632845 |
|
4822242129 | 2000 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:インターネット・マーケティング・ベーシックス 標題紙タイトル:Internet marketing |
---|---|
一般注記 | 監修: 日本マーケティング協会 章末: 参考文献 |
著者標目 | 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会 <デジタル ジダイ ノ マーケティング ベーシックス ケンキュウカイ> 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | OJ10025017 |
ISBN | 4822242129 |
NCID | BA50117251 |