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Principles of service marketing and management / Christopher Lovelock, Lauren Wright

データ種別 図書
2nd ed., international ed
出版者 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education International
出版年 c2002
本文言語 英語
大きさ xix, 436 p. : ill. ; 26 cm

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開架閲覧室(3階)
G 1.7||06085||270709 0002707098

2002 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.7||06085||270710 0002707101

2002 学生図書
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2002 学生図書

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一般注記 Includes bibliographical references and index
"Prentice Hall International Editions"--Back cover
著者標目  *Lovelock, Christopher H.
 Wright, Lauren K.
件 名 LCSH:Service industries -- United States -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Service industries -- United States -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD9981.5
DC21:658.8
書誌ID BB10201664
ISBN 0130950122
NCID BA55437704

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