Advertising : its role in modern marketing / S. Watson Dunn, Arnold M. Barban
(The Dryden Press series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed. |
出版者 | New York : CBS College Pub. |
出版年 | Dryden Press , c1982 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 709 p., [8] p. of plates : ill. (some col.) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||04428||105286 | 003105286X |
|
|
1982 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | *Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918- Barban, Arnold M. |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5823 DC19:659.1 |
書誌ID | OL00104109 |
NCID | BA10748472 |