Advertising theory and practice / C. H. Sandage, Vernon Fryburger
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 8th ed |
出版者 | Homewood, Ill. : R. D. Irwin |
出版年 | 1971 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 704 p. : ill. (part col.), facsims ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||04550||105415 | 0031054153 |
|
|
1971 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902- Fryburger, Vernon Ray, 1918- joint author |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5823 DC:659.1 |
書誌ID | OL00104363 |
NCID | BA14159564 |