ガイシ ニ マケナイ ホテル マーケティング
外資に負けないホテルマーケティング / 土橋告著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2009.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 249p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07809||333287 | 000333287X |
|
9784478008119 | 2009 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 背表紙タイトル:What is the real competitive hotel marketing? |
---|---|
著者標目 | 土橋, 告(1952-) <ドバシ, ツグル> |
件 名 | NDLSH:ホテル経営 NDLSH:サービスマーケティング BSH:旅館 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 |
書誌ID | BB10269219 |
ISBN | 9784478008119 |
NCID | BA89330290 |