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サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1996.8
本文言語 日本語
大きさ 235p ; 22cm

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開架閲覧室(3階)
G 1.8||06000||270641 0002706415

2001 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06000||270642 0002706423

2001 学生図書

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別書名 原タイトル:Fabled service
著者標目  Sanders, Betsy
 和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:リーダーシップ
分 類 NDC8:673.3
書誌ID BB10201803
ISBN 4478360294
NCID BN15153612

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