サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1996.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 235p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06000||270641 | 0002706415 |
|
|
2001 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06000||270642 | 0002706423 |
|
|
2001 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Fabled service |
---|---|
著者標目 | Sanders, Betsy 和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス BSH:リーダーシップ |
分 類 | NDC8:673.3 |
書誌ID | BB10201803 |
ISBN | 4478360294 |
NCID | BN15153612 |