このページのリンク

コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン
顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1992.6-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階) 続 : 流通・サービス編 S 1.8||05601||254568 0002545683

1999 研究図書

子書誌情報を非表示

1 [正] CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足ってなあに?
一般注記 子書誌あり
著者標目  *佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 NDLSH:販売管理
NDLSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
書誌ID OJ10020595
ISBN 4532142792
NCID BN14038619

 類似資料