マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxx, 752p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05667||257539 | 0002575396 |
|
4478501157 | 1998 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05667||271223 | 0002712237 |
|
4478501157 | 2001 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing |
---|---|
一般注記 | 原著第4版の訳出 注・参考文献: p709-736 |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 和田, 充夫(1944-) 訳 <ワダ, ミツオ> 青井, 倫一 訳 <アオイ, ミチカズ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ10022036 |
ISBN | 4478501157 |
NCID | BN12281809 |