Analytical marketing management / by P. Doyle ... [et al.]
(The Harper and Row European marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Harper & Row |
出版年 | 1974 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 262 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : pbk | S 1.7||04427||105285 | 0031052851 |
|
|
1974 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 258-259 Includes index |
---|---|
著者標目 | Doyle, Peter |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC:658.8/008 |
書誌ID | OL00104129 |
ISBN | 0063180189 |
NCID | BA13497798 |