Communicating globally : an integrated marketing approach / Don E. Schultz, Philip J. Kitchen
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke, UK : Macmillan |
出版者 | Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books |
出版年 | 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 280 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | : uk | G 1.7||06117||273412 | 0002734125 |
|
|
2000 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "Macmillan Business" -- t.p. Includes bibliographical references (p. 267-273) and index |
---|---|
著者標目 | *Schultz, Don E. Kitchen, Philip J. |
件 名 | LCSH:Export marketing LCSH:Export marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Communication, International LCSH:Export marketing Case studies |
分 類 | NDC9:678 LCC:HF1416 DC21:658.8/48 |
書誌ID | BB10205037 |
ISBN | 0333921372 |
NCID | BA47098975 |