このページのリンク

Communicating globally : an integrated marketing approach / Don E. Schultz, Philip J. Kitchen

データ種別 図書
出版者 Basingstoke, UK : Macmillan
出版者 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books
出版年 2000
本文言語 英語
大きさ 280 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階) : uk G 1.7||06117||273412 0002734125

2000 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 "Macmillan Business" -- t.p.
Includes bibliographical references (p. 267-273) and index
著者標目  *Schultz, Don E.
Kitchen, Philip J.
件 名 LCSH:Export marketing
LCSH:Export marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Communication, International
LCSH:Export marketing Case studies
分 類 NDC9:678
LCC:HF1416
DC21:658.8/48
書誌ID BB10205037
ISBN 0333921372
NCID BA47098975

 類似資料