The language of advertising : written texts / Angela Goddard
(Intertext)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 131 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 9.2||04100||284607 | 0002846071 |
|
|
2003 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Goddard, Angela, 1954- |
件 名 | LCSH:English language -- Discourse analysis
全ての件名で検索
LCSH:English language -- Written English 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Language 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:836 LCC:PE1422 DC21:401/.41 |
書誌ID | BB10217296 |
ISBN | 0415278023 |
NCID | BA57137563 |