このページのリンク

フクザツケイ マーケティング ニュウモン : マルチエージェント シミュレーション ニヨル マーケティング
複雑系マーケティング入門 : マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング / 北中英明著

データ種別 図書
出版者 東京 : 共立出版
出版年 2005.2
本文言語 日本語
大きさ v, 207p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||06544||288364 0002883643

2005 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||06544||307214 0003072142

2005 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06544||306962 0003069621

2005 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マルチエージェントシミュレーションによるマーケティング
一般注記 引用・参考文献/関連サイト: p192-197
索引: p201-207
著者標目  北中, 英明 <キタナカ, ヒデアキ>
件 名 BSH:マーケティング -- データ処理  全ての件名で検索
BSH:シミュレーション
分 類 NDC9:675
書誌ID BB10220307
ISBN 4320096312
NCID BA71144015

 類似資料