Srategies for e-business : creating value through electronic and mobile commerce : concept and cases / Tawfik Jelassi, Albrecht Enders
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Harlow : Prentice Hall/Financial Times |
出版年 | 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxviii, 632 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||06240||290708 | 0002907089 |
|
|
2005 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Jelassi, Tawfik, 1957- Enders, Albrecht |
件 名 | LCSH:Electronic commerce LCSH:Electronic commerce -- Europe -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Industries -- Technological innovations -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Strategic planning |
分 類 | LCC:HF5548.32 DC22:658.8/72 |
書誌ID | BB10224206 |
ISBN | 0273688405 |
NCID | BA76344805 |