イヤクヒン マーケティング ノ キホン センリャク
医薬品マーケティングの基本戦略 / Mickey C. Smith [ほか] 著 ; 医薬品マーケティンググループ訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 390p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 7.6||01420||307047 | 0003070476 |
|
|
2005 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 7.6||01420||306807 | 0003068072 |
|
|
2005 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Pharmaceutical marketing : principles, environment, and practice |
---|---|
一般注記 | その他の著者: E.M. "Mick" Kolassa, Greg Perkins, Bruce Siecker 監訳: 植田南人 文献: p375-376 |
著者標目 | Smith, Mickey C. 医薬品マーケティンググループ <イヤクヒン マーケティング グループ> Kolassa, E.M. Perkins, Greg Siecker, Bruce 植田, 南人 <ウエダ, ミナンド> |
件 名 | BSH:医薬品 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:499.09 |
書誌ID | BB10239494 |
ISBN | 4822211185 |
NCID | BA71563153 |