Google and the culture of search / Ken Hillis, Michael Petit, and Kylie Jarrett
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York ; London : Routledge |
出版年 | 2013 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 240 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : pbk | S 7.4||02261||342064 | 0003420647 |
|
9780415883016 | 2013 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [213]-231) and index |
---|---|
著者標目 | *Hillis, Ken author Petit, Michael author Jarrett, Kylie author |
件 名 | LCSH:Google LCSH:Web search engines -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Internet searching -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Internet users -- Psychology 全ての件名で検索 LCSH:Information technology -- Social aspects 全ての件名で検索 FREE:SOCIAL SCIENCE / Media Studies. bisacsh |
分 類 | LCC:ZA4234.G64 DC23:025.042/52 NDLC:DK411 |
書誌ID | BB10276951 |
ISBN | 9780415883009 |
NCID | BB11305339 |