このページのリンク

B to C ムケ マーケティング オートメーション : CCCM ニュウモン
B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門 / 岡本泰治, 橋野学著
(New thinking and new ways)

データ種別 図書
出版者 東京 : インプレスR&D
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2016.2
本文言語 日本語
大きさ 201p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 7.5||02982||343922 0003439224
9784844397175 2016 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Cross channel campaign management
異なりアクセスタイトル::B to C向けマーケティングオートメーションCCCM入門
異なりアクセスタイトル:BtoC向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
一般注記 タイトルは奥付より
奥付: 初版発行Ver. 1.0(PDF版)
Next publishing
著者標目 岡本, 泰治 <オカモト,ヤスハル>
橋野, 学 <ハシノ,マナブ>
件 名 BSH:マーケティング-データ処理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
書誌ID BB10278753
ISBN 9784844397175
NCID BB20936556

 類似資料