B to C ムケ マーケティング オートメーション : CCCM ニュウモン
B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門 / 岡本泰治, 橋野学著
(New thinking and new ways)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : インプレスR&D |
出版者 | 東京 : インプレス (発売) |
出版年 | 2016.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 201p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 7.5||02982||343922 | 0003439224 |
|
9784844397175 | 2016 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Cross channel campaign management 異なりアクセスタイトル::B to C向けマーケティングオートメーションCCCM入門 異なりアクセスタイトル:BtoC向けマーケティングオートメーション : CCCM入門 |
---|---|
一般注記 | タイトルは奥付より 奥付: 初版発行Ver. 1.0(PDF版) Next publishing |
著者標目 | 岡本, 泰治 <オカモト,ヤスハル> 橋野, 学 <ハシノ,マナブ> |
件 名 | BSH:マーケティング-データ処理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
書誌ID | BB10278753 |
ISBN | 9784844397175 |
NCID | BB20936556 |