インストア マーチャンダイジング
インストア・マーチャンダイジング / 流通経済研究所編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2016.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 237p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07597||345362 | 0003453626 |
|
9784532320966 | 2016 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:ISM 標題紙タイトル:In-store merchandising 異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p226-227 索引: p235-237 "本書は2008年に上梓した『インストア・マーチャンダイジング』の改訂版"--はじめに |
著者標目 | 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーチャンダイジング NDLSH:マーチャンダイジング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
書誌ID | BB10280658 |
ISBN | 9784532320966 |
NCID | BB21959659 |