「トウソウ」ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2015.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, iv, 243p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||08270||345894 | 0003458946 |
|
9784502137419 | 2016 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||08270||346358 | 0003463583 |
|
|
2016 | 学生図書 |
|