The social web in the hotel industry : the impact of the social web on the information process of German hotel guests / Nadine Chehimi
(Research)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Wiesbaden : Springer Gabler |
出版年 | c2014 |
本文言語 | 英語,ドイツ語 |
大きさ | xxiv, 182 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||06504||348587 | 0003485870 |
|
9783658045432 | 2014 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "Dissertation, universität trier, 2013"--T.p. verso Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Chehimi, Nadine author |
件 名 | LCSH:Hotel management -- Germany
全ての件名で検索
LCSH:Online social networks LCSH:Customer relations -- Germany -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Relationship marketing -- Germany 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:647.94068 |
書誌ID | BB10283657 |
ISBN | 9783658045432 |
NCID | BB23284316 |