このページのリンク

The social web in the hotel industry : the impact of the social web on the information process of German hotel guests / Nadine Chehimi
(Research)

データ種別 図書
出版者 Wiesbaden : Springer Gabler
出版年 c2014
本文言語 英語,ドイツ語
大きさ xxiv, 182 p. ; 21 cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.7||06504||348587 0003485870
9783658045432 2014 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 "Dissertation, universität trier, 2013"--T.p. verso
Includes bibliographical references
著者標目 *Chehimi, Nadine author
件 名 LCSH:Hotel management -- Germany  全ての件名で検索
LCSH:Online social networks
LCSH:Customer relations -- Germany -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Relationship marketing -- Germany  全ての件名で検索
分 類 DC23:647.94068
書誌ID BB10283657
ISBN 9783658045432
NCID BB23284316

 類似資料