このページのリンク

セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

データ種別 図書
第5版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08688||354528 0003545288
9784822235970 2017 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
著者標目  マクロミルブランドデータバンク <マクロミル ブランド データ バンク>
 日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
NDLSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID BB10288342
ISBN 9784822235970
NCID BB23516105

 類似資料