キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補改訂版 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2014.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 346p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||08419||356620 | 000356620X |
|
9784798137797 | 2017 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers 異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論 |
---|---|
一般注記 | 原著第3版の翻訳 索引: p337-345 |
著者標目 | Moore, Geoffrey A., 1946- 川又, 政治 <カワマタ, マサハル> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:技術開発 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10290320 |
ISBN | 9784798137797 |
NCID | BB16960240 |