このページのリンク

キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳

データ種別 図書
増補改訂版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2014.10
本文言語 日本語
大きさ vii, 346p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||08419||356620 000356620X
9784798137797 2017 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
一般注記 原著第3版の翻訳
索引: p337-345
著者標目  Moore, Geoffrey A., 1946-
 川又, 政治 <カワマタ, マサハル>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10290320
ISBN 9784798137797
NCID BB16960240

 類似資料