Consumer culture theory / edited by Eric J. Arnould & Craig J. Thompson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : SAGE |
出版年 | 2018 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 353 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||06570||361112 | 0003611124 |
|
9781526420725 | 2018 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Arnould, Eric J. Thompson, Craig J. |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Culture -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Consumption (Economics) |
分 類 | DC23:306.3 |
書誌ID | BB10294535 |
ISBN | 9781526420725 |
NCID | BB2678193X |