このページのリンク

シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2010.1
本文言語 日本語
大きさ 353p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08879||361272 0003612724
9784492502006 2017 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 年表: 巻末
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
 杉本, 香七 <スギモト, カナ>
件 名 BSH:シャネル
分 類 NDC8:589.2
NDC9:589.2
書誌ID BB10294770
ISBN 9784492502006
NCID BB00623762

 類似資料