Handbook of the economics of marketing / edited by Jean-Pierre Dubé, Peter E. Rossi
(Handbooks in economics)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam : North-Holland |
出版年 | c2019 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 611 p. : ill. (some col.) ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | v. 1 | G 4.2||04151||363909 | 0003639096 |
|
9780444637598 | 2019 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Dubé, Jean-Pierre H. Rossi, Peter E. (Peter Eric), 1955- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC23:658.8 |
書誌ID | BB10296612 |
ISBN | 9780444637598 |
NCID | BB29013592 |