このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.1
本文言語 日本語
大きさ vii, 317p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08945||364092 0003640922
9784805112007 2020 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||08945||371369 0003713695
9784805112007 2021 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||08945||365199 0003651991

2020 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究
一般注記 参考文献: p285-314
著者標目  石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10296903
ISBN 9784805112007
NCID BB2957572X

 類似資料