このページのリンク

コキャク タイケン ノ キョウカショ : シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2016.8
本文言語 日本語
大きさ xiii, 431, 4p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08943||364095 0003640957
9784492557693 2018 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer experience 3.0 : high-profit strategies in the age of techno service
著者標目 Goodman, John A.
 畑中, 伸介(1957-) <ハタナカ, ノブスケ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BB10296906
ISBN 9784492557693
NCID BB21843574

 類似資料