このページのリンク

ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 117)

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 214p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08965||364943 0003649431
9784771033276 2020 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 主要参考文献: p199-209
著者標目  平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10297660
ISBN 9784771033276
NCID BB30640523

 類似資料