このページのリンク

ブンカ オ キョウソウリョク トスル マーケティング : カルチャー・コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ ii, vii, 257p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09031||369408 0003694089

2020 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||09031||366615 0003666158
9784502335716 2020 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Culture competence marketing
異なりアクセスタイトル:文化を競争力とするマーケティング : カルチャーコンピタンスの戦略原理
一般注記 監修: KMS研究会
参考文献: 各章末
著者標目  齊藤, 通貴(1955-) <サイトウ, ミチタカ>
 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:文化
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB10299166
ISBN 9784502335716
NCID BB3033668X

 類似資料