このページのリンク

マーケティング シテン ノ DX
マーケティング視点のDX / 江端浩人著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
出版年 2020.10
本文言語 日本語
大きさ 199p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||09035||366619 0003666190
9784296107391 2020 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Digital transformation from marketing perspective
異なりアクセスタイトル:マーケティング視点のDX
異なりアクセスタイトル:マーケティング視点のDX
著者標目 江端, 浩人 <エバタ, ヒロト>
件 名 BSH:経営情報
BSH:情報管理
BSH:マーケティング
NDLSH:経営計画
NDLSH:eマーケティング
分 類 NDC8:336.17
NDC9:336.17
NDC10:336.17
NDLC:DH215
NDC10:336.1
書誌ID BB10299170
ISBN 9784296107391
NCID BC03477653

 類似資料