このページのリンク

キー パーソン・マーケティング : ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ 221p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||09088||368396 0003683966
9784492557426 2014 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Key person marketing
異なりアクセスタイトル:キーパーソンマーケティング : なぜあの人のクチコミは影響力があるのか
著者標目  山本, 晶(1973-) <ヤマモト, ヒカル>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:クチコミ
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10300998
ISBN 9784492557426
NCID BB15451580

 類似資料