このページのリンク

グローバル マーケティングロン
グローバル・マーケティング論 / 古川裕康著

データ種別 図書
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2021.4
本文言語 日本語
大きさ xxv, 291p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09106||368757 0003687570
9784830950964 2021 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||09106||373077 0003730778
9784830950964 2021 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||09106||376550 0003765504
9784830950964 2022 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||09106||376551 0003765512
9784830950964 2022 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Global marketing
異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティング論
一般注記 参考文献: p268-287
著者標目  古川, 裕康 <フルカワ, ヒロヤス>
件 名 BSH:国際マーケティング
NDLSH:グローバルマーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10301372
ISBN 9784830950964
NCID BC06741871

 類似資料