このページのリンク

インターナル ブランディング : ブランド・コミュニティ ノ コウチク
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2021.8
本文言語 日本語
大きさ iii, iv, 172p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09155||370143 0003701433
9784502393310 2021 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Internal branding
異なりアクセスタイトル:インターナルブランディング : ブランドコミュニティの構築
一般注記 企画協力: ブランド戦略経営研究所
参考文献: 157-166
著者標目  陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
伊藤, 佳代 <イトウ, カヨ>
件 名 BSH:経営組織
BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC9:336.3
NDC10:336.3
NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID BB10302896
ISBN 9784502393310
NCID BC08837144

 類似資料