このページのリンク

インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン
インターナル・ブランディングの理論と実践 / 岡田裕幸著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2021.10
本文言語 日本語
大きさ ii, v, 216p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09156||370144 0003701441
9784502404115 2021 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:IB : internal branding
異なりアクセスタイトル:インターナルブランディングの理論と実践
著者標目  岡田, 裕幸 <オカダ, ヒロユキ>
件 名 BSH:経営組織
BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:336.3
NDC10:336.3
NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID BB10302897
ISBN 9784502404115
NCID BC1092554X

 類似資料