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サービス エクセレンス : CSI シンダン ニヨル コキャク ケイケン CX ノ カシカ : JCSI ニホンバン コキャク マンゾクド シスウ ガイドブック
サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2021.7
本文言語 日本語
大きさ 415p : 挿図 ; 21cm

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書庫(1階)
S 1.8||09150||370113 0003701131
9784820121206 2021 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験CXの可視化 : JCSI日本版顧客満足度指数ガイドブック
一般注記 References: p405-413
著者標目  小野, 譲司 <オノ, ジョウジ>
 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
森川, 秀樹 <モリカワ, ヒデキ>
件 名 BSH:顧客管理
NDLSH:顧客満足
NDLSH:CRM
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10303001
ISBN 9784820121206
NCID BC08423811

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