このページのリンク

コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2021.9
本文言語 日本語
大きさ 435p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09153||370124 0003701247
9784046053060 2021 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||09153||371384 0003713849
9784046053060 2021 研究図書
札幌サテライト
GS 1.8||09153||370571 0003705714

2021 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心 (にんげんちゅうしん) マーケティング」の理論 (りろん) と実践 (じっせん)
原タイトル:H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing
異なりアクセスタイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 人間中心マーケティングの理論と実践
一般注記 監訳・解説: 鳥山正博
参考: p427-435
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Pfoertsch, Waldemar
Sponholz, Uwe, 1964-
 石丸, 由紀 <イシマル, ユキ>
 大坂, 裕子 <オオサカ, ヒロコ>
 鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10303007
ISBN 9784046053060
NCID BC1002210X

 類似資料