カンドウ CX : ニホン キギョウ ニ ムケタ 10 ノ シンセンリャク ト 7ツ ノ ドウヒョウ
感動CX : 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」 / 八木典裕, [加藤秀樹, 高木翔平] 著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2022.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 397p : 挿図 ; 19cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.8||09316||374241 | 0003742415 |
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9784492962084 | 2022 | 研究図書 |
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書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Impressive customer experience 異なりアクセスタイトル:感動CX : 日本企業に向けた10の新戦略と7つの道標 |
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一般注記 | 監修: 則武譲二 情報源の責任者表記: 八木典裕他著 参考文献: p396-397 |
著者標目 | 八木, 典裕 <ヤギ, ノリヒロ> 加藤, 秀樹 <カトウ, ヒデキ> 高木, 翔平 <タカギ, ショウヘイ> 則武, 譲二 <ノリタケ, ジョウジ> |
件 名 | BSH:顧客管理 NDLSH:CRM NDLSH:顧客満足 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10306488 |
ISBN | 9784492962084 |
NCID | BC16494473 |