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カンドウ CX : ニホン キギョウ ニ ムケタ 10 ノ シンセンリャク ト 7ツ ノ ドウヒョウ
感動CX : 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」 / 八木典裕, [加藤秀樹, 高木翔平] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2022.9
本文言語 日本語
大きさ 397p : 挿図 ; 19cm

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書庫(1階)
S 1.8||09316||374241 0003742415
9784492962084 2022 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Impressive customer experience
異なりアクセスタイトル:感動CX : 日本企業に向けた10の新戦略と7つの道標
一般注記 監修: 則武譲二
情報源の責任者表記: 八木典裕他著
参考文献: p396-397
著者標目 八木, 典裕 <ヤギ, ノリヒロ>
加藤, 秀樹 <カトウ, ヒデキ>
高木, 翔平 <タカギ, ショウヘイ>
則武, 譲二 <ノリタケ, ジョウジ>
件 名 BSH:顧客管理
NDLSH:CRM
NDLSH:顧客満足
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10306488
ISBN 9784492962084
NCID BC16494473

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