スズキ トシフミ ノ コキャク タイケン ニュウモン : モノ オ ウル ナ 、 タイケン カチ オ ウレ !
鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 : モノを売るな、体験価値を売れ! / 鈴木敏文著 ; 勝見明取材・構成
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
出版年 | 2022.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 287p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||09317||374242 | 0003742423 |
|
9784833424493 | 2022 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 異なりアクセスタイトル:鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 : モノを売るな、体験価値を売れ! |
---|---|
著者標目 | 鈴木, 敏文(1932-) <スズキ, トシフミ> 勝見, 明(1952-) <カツミ, アキラ> |
件 名 | BSH:顧客管理 NDLSH:顧客満足 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10306489 |
ISBN | 9784833424493 |
NCID | BC16001463 |