このページのリンク

スズキ トシフミ ノ コキャク タイケン ニュウモン : モノ オ ウル ナ 、 タイケン カチ オ ウレ !
鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 : モノを売るな、体験価値を売れ! / 鈴木敏文著 ; 勝見明取材・構成

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 2022.6
本文言語 日本語
大きさ 287p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||09317||374242 0003742423
9784833424493 2022 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:鈴木敏文のCX(顧客体験)入門
異なりアクセスタイトル:鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 : モノを売るな、体験価値を売れ!
著者標目  鈴木, 敏文(1932-) <スズキ, トシフミ>
 勝見, 明(1952-) <カツミ, アキラ>
件 名 BSH:顧客管理
NDLSH:顧客満足
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB10306489
ISBN 9784833424493
NCID BC16001463

 類似資料