このページのリンク

バショ ノ ブランドロン : プレイス ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2023.4
本文言語 日本語
大きさ vi, viii, 189p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 4.3||04149||375954 0003759547
9784502456213 2023 研究図書
書庫(1階)
S 4.3||04149||379168 0003791688
9784502456213 2023 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:PB
異なりアクセスタイトル:場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法
一般注記 その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木
引用文献: p183-186
著者標目  若林, 宏保 <ワカバヤシ, ヒロヤス>
 徳山, 美津恵 <トクヤマ, ミツエ>
 長尾, 雅信 <ナガオ, マサノブ>
宮崎, 暢 <ミヤザキ, ノブ>
佐藤, 真木 <サトウ, マキ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
分 類 NDC9:601.1
NDC10:601.1
書誌ID BB10308559
ISBN 9784502456213
NCID BD02031667

 類似資料