バショ ノ ブランドロン : プレイス ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2023.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, viii, 189p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 4.3||04149||375954 | 0003759547 |
|
9784502456213 | 2023 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 4.3||04149||379168 | 0003791688 |
|
9784502456213 | 2023 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:PB 異なりアクセスタイトル:場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法 |
---|---|
一般注記 | その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木 引用文献: p183-186 |
著者標目 | 若林, 宏保 <ワカバヤシ, ヒロヤス> 徳山, 美津恵 <トクヤマ, ミツエ> 長尾, 雅信 <ナガオ, マサノブ> 宮崎, 暢 <ミヤザキ, ノブ> 佐藤, 真木 <サトウ, マキ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング NDLSH:地域ブランド |
分 類 | NDC9:601.1 NDC10:601.1 |
書誌ID | BB10308559 |
ISBN | 9784502456213 |
NCID | BD02031667 |