このページのリンク

マーケティング ノ ケイリョウ モデル
マーケティングの計量モデル : コンピュータ・シミュレーション / アーノルド・E.アムスタッツ著 ;山下隆弘訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 1969.10
本文言語 日本語
大きさ xv, 482p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.1||00487||075868 0010758682

1969 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Computer simulation of competitive market response
著者標目  Amstutz, Arnold Everett
 山下, 隆弘 <ヤマシタ, タカヒロ>
件 名 NDLSH:データ処理 -- マーケティング  全ての件名で検索
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
書誌ID OJ00009196
NCID BN02188068

 類似資料