このページのリンク

リュウツウギョウ ノ ブランド センリャク : アタラシイ マーケティング
流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編
(日経流通ブックス)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1979.1
本文言語 日本語
大きさ 221p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||02539||109702 0011097027

1979 研究図書

書誌詳細を非表示

著者標目  流通問題研究協会 <リュウツウ モンダイ ケンキュウ キョウカイ>
件 名 NDLSH:製品開発
NDLSH:小売商
分 類 NDC6:674
NDLC:DH415
NDLC:DH468
書誌ID OJ00149352
NCID BN06938410

 類似資料